テニススクール ノア 加古川校

〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭113-1

079-434-2244

テニス日本リーグ

皆さんこんにちは(^O^)/
コーチの小島です!!
皆さん日本リーグはご存知ですよね?
なんと今日から我らがノア実業団チームが日本リーグの決勝トーナメントに参加しております!!

初日の今日は同じテニススクールのご近所さん、トップランチームと対決して2対1で何とか勝ちました!!
我らが加古川校の華谷コーチもダブルスで貴重な1勝を勝ち取りました!!
今年こそは優勝を目指しているので皆さん応援よろしくお願い致します!!

ちなみに私たち加古川校の真剣勝負コーチ対抗戦VSブルーマウント校が3月12日の日曜日に加古川校で行われます(^^)
是非皆さん観に来て下さいね(*^_^*)
今日も練習頑張りまーす(*^^)v

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)