テニススクール ノア 加古川校

〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭113-1

079-434-2244

ブログリレー21日目(*^_^*)

みなさん、こんにちは。
フロントの横山です。

暑い日が続いていますが、体調くずされていませんか?
少し涼しくなってほしいなぁ・・・と思う毎日です。

さて今回のお題「夏に聴きたい曲」
大黒摩季の『夏が来る』です!
この曲を聴くと夏!!!夏休み!!!t学生の頃心がワクワクしていました。
もちろん、夏といえば海やプール・キャンプなど沢山日焼けして遊んでいました!
とても懐かしいです。

みなさんも『夏』の楽しい思い出沢山つくって下さいね(*^_^*)

最後まで読んで下さってありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)