テニス&バドミントンスクール ノア 加古川校

〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭113-1 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-434-2244

慌てずに手洗いうがいからしっかりと

全豪オープン ジョコビッチ強かったですね!
今回ジョコビッチには敗れましたが、それまで接戦を制してきたフェデラーと同い年の立尾です!

さて、先月ですが中谷さん阪本さん福島さんと大阪に串カツを食べにいってきました!
美味しかったです(^^♪

ただその後で「コロナウィルス」騒動が出てびっくりしました(´Д`)
マスクなどがどこも売り切れですが、慌てずに冷静に対処していきましょう。
政府官邸のホームページのURLものせてますのでご参考にしてください。

http://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)