テニス&バドミントンスクール ノア 加古川校

〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭113-1 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-434-2244

ジュニア休講に伴うお願い

いつもノアインドアステージ加古川校をご利用いただきありがとうございます。

一般クラスは通常通り開講いたしています。
欠席分は1クラスにつき8回までを持越手数料無料にて7月期末(10月2日)まで持ち越していただけますので、無理のない範囲でご受講ください。ただし、7月期までスクールを継続される方に限ります。

また、この度の学校休校の趣旨は、お子様の不特定多数の人との接触を減らすことであると認識しております。したがって、大変申し訳ございませんが、レッスンの際にお子様をお連れいただくことはお控えいただきますようお願い申し上げます。
※託児サービスは通常通りご利用いただけますが、体調のすぐれないお子様のお預かりは致しかねます。あらかじめご了承ください。また、サービスの予約をされる場合は前日までのご連絡にご協力をお願いいたします。

ご不明な点があれば、フロントまでお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)