テニス&バドミントンスクール ノア 加古川校

〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭113-1 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-434-2244

新入社員紹介

こんばんは!
ノア加古川校 新入社員の斎藤拓海です!

配属してから2回目の投稿になります

今回は自己紹介…ではなく

同じ新入社員として加古川校にコーチ職で配属された

東山 航大(ひがしやまこうた)くんの紹介をしたいと思います!

東山コーチはこんな人😁

・底なしの元気!
・努力を怠らない!
・好きな物に突っ走る!

私はこの3つが彼を見てすぐ思いつきました!

軟式と硬式どちらも経験しています

好きな食べ物は【ラーメン】色んなラーメンを食べ歩き、楽しそうにラーメンの話をしてくれます!

どうやらラーメンよりも好きな事が彼にはあるようです…

それは東山コーチに会った時のお楽しみです!

また今度、東山コーチが私斎藤の紹介をしてくれます😆

以上です☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)