テニス&バドミントンスクール ノア 加古川校

〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭113-1 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-434-2244

梅雨突入!プラス自己紹介2

こんにちは!
雨が降るといまだにテンションが上がる新入社員コーチの斎藤拓海です!

コロナの影響で換気しておく必要があるのでシャッターは半分開けております。
その為、シャッター付近は滑りやすくなっていますのでお気を付けください(>_<) 話は変わりますがこの間、東山コーチに自己紹介をしていただきました! 東山コーチありがとう!(*'▽') 私の大好きな食べ物はメロンです!ほんとすき 7月が誕生日なのでその日にメロンを食べる予定です!(^^♪ 早く誕生日来ないかな~♪ 今回お伝えしたいのはメロンの他に好きな食べ物の紹介です! 辛(しん)ラーメン!!!です(^^)/ 韓国発祥のものですね インスタントラーメンの中で辛いと噂されているので手を出したことない人もいるのではないでしょうか? そんな辛ラーメンのアレンジご飯にハマっています! からい!けど美味しい!( ;∀;) 「辛ラーメン アレンジ」で検索すると美味しそうなのが沢山出てくるので毎回迷います(>_<) 辛いのも好きな斎藤です! 辛くておいしい食べ物のお店を地元に住んでいるのにあまり知らないので 知ってる方がいましたら教えて頂きたいです。(^-^) では、またレッスンでお会いしましょう。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)