テニス&バドミントンスクール ノア 加古川校

〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭113-1 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-434-2244

新シリーズ始動😎✨

こんにちは!皆様お元気でしょうか?😊

今日からまたブログリレーが始まりますよ🏁🔥

題して
「他のメンバーからみた○○さんってこんな人!」シリーズ🥳✨

トップバッターは中垣です!
周りのメンバーから私のイメージや性格を聞いてみました💭笑

・明るくて元気
・真面目
・おしゃべり
・負けず嫌い
・ノリがいい
・素直
・よく食べる
・THE関西女子!
・困っている人がいたらすぐに助ける
・思いやりがあり繊細
・芯がしっかりしている
・小動物🦔

だそうです!
自分では気づけていなかった新たな発見も沢山あって面白かったです😳
皆様から見た私は、どんなイメージがありますか?👀
良ければコメントして下さいね☺️

明日の投稿もお楽しみに〜っ🌱

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)