テニス&バドミントンスクール ノア 加古川校

〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭113-1 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-434-2244

皆さんから見た私の紹介

皆様こんばんは!
本日はメロン大好き斎藤拓海が担当させていただきます🥳

「皆さんから見た私の紹介」
・元気を貰える存在
・向上心の塊
・ポジティブ
・上昇志向
・ゲームの達人
・行動力がすごい
・発想が豊か
・テニスが上手い
・加古川最強の男
・ゲームも最強
・常にチャレンジ精神
・いつも一生懸命
・ぶれない芯がある
・目的意識して行動している
・学ぶ姿勢が素晴らしい
・明るく元気(笑顔)
・一緒にいると元気を貰える
・モチベート能力が高い
・常に何かを学ぼうとしている
・常に自分の改善している
・褒め上手
・爽やか
・可愛い
・笑顔がステキ
・頑張り屋さん
・心優しい
・話すと面白い
・家族思い
・メロン
・激辛
・真面目
・謙虚
・中谷さんに憧れて
・頭つんつん
・斎藤さんは斎藤さん

めちゃくちゃ出てきました❗こんなにも私のことを見てくれているのだと思うと嬉しくなります🥰
今日は母の日ですね!私は母にプレゼント🎁を渡しました!
いつもありがとう(感謝)

以上ですありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)