テニス&バドミントンスクール ノア 加古川校

〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭113-1 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-434-2244

春になったら行きたい所【斎藤編】

こんばんは😚
加古川校コーチの斎藤拓海です

【春になったら行きたいところ】
私は景色の綺麗なところでピクニック🍱をしたいです🌸
どこかで買ってきて食べるのもいいですし、それぞれお弁当を作ったりお酒も飲んだりしたいですね🥰
こんなご時世なので、大胆な行動ができませんね…

行けるようになったら私の行動力は爆発すると思います🤯
このピクニック🍙以外にも行きたいところは山ほどあります!
皆さんの春になったら行きたいところも教えていただきたいです🤗
以上斎藤でした〜

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)